※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
お出かけ

仙台市のケヤキカフェに土曜日の2時過ぎに行こうと思うのですが、待た…

仙台市のケヤキカフェに土曜日の2時過ぎに行こうと思うのですが、待たずにすぐ入れますか?💦

子供は預けて、女友達と2人なので、小上がりじゃなくていいのですが👀

もしくは、街中で(出来ればアーケードか、広瀬通に近いところ)すぐ入れる穴場なカフェありませんか?😭

子供を長くは預けられないので、あまり時間がなくて😣💦

コメント

petit💐

毎週土曜日にケヤキカフェに行ってますが、14時だとだいぶ席も空いています😌

三越定禅寺通り館にあるダブルトールカフェと勾当台公園の277cafeもオススメです💕

• なっち

なっち

毎週行かれてらっしゃるんですか‼️すごいです😍✨
    席も空いてる頃なんですね🙏

その他の教えていただいたカフェもオシャレで素敵ですね✨
    ありがとうございます、この中から決めたいと思います💕

• 10月29日
  • petit💐

petit💐

グッドアンサーありがとうございます☺️

はい!小上がりは14時過ぎでも埋まってることはありますが、普通の席ならすぐ座れる可能性高いです✨
    とか言いながら、混んでいたらごめんなさい…😢 予約はしない予定ですか?

因みに藤崎内にアフターヌーンティーがありますが、そこらオーダーしてから出てくるまでかなり待たされるので時間があまりないようならオススメしないです😭

• 10月29日
  • なっち

なっち

子連れだったら予約して行こうと思ってたのですが…やはり普通の席でも予約して行った方が確実ですよね😅心配性なもので😣他の教えていただいたカフェのほうと友達にも意見を聞いてから決めたいと思います✨

アフタヌーンティーのプチ情報までありがとうございます‼️そっちには行かないようにしますね、今回は💦

色々教えて頂きありがとうございます😊とてもとても助かります🙏

• 10月29日