※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

質問とかじゃないです、、今まで吐き戻しは数えられるくらいしかなかっ…

質問とかじゃないです、、

今まで吐き戻しは数えられるくらいしかなかったのにここ1週間で毎日2回は絶対吐き戻し、、しかも絶対布団の上、、なんで〜😢😢
今までなかったからどうしたらいいかわかんないし、病院でもゲップがちゃんと出てないのかなって言われただけだし、げっぷさせたと同時に吐くし、げっぷさせずに遊ばせてても吐くし、どうしたらいいのかわかんない😥
飲んですぐ吐くから栄養ちゃんと取れてるか心配だし、結構多めに毎回吐くから本当に大丈夫かな、、、😢😢

コメント

まま

うちもめちゃくちゃ吐きますよ!
布団やラグは毎日吐かれているので
もー放置です。笑笑
体重増えてるし大丈夫かなーって感じです!☺️