※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happiness
お出かけ

ここ最近どこにも遠出いけてない。みなさん週末どうすごされてますか?コ…

ここ最近どこにも遠出いけてない。
みなさん週末どうすごされてますか?
コロナを気にしてなんだか友達と会うのも控えてしまってる。

旦那は対策しながら温泉旅行にでもいこうといってます。
気を付けながらいってもいい気もするけどなんだか気乗りしません。

みなさん普通にすごされてますか?

コメント

あさ

遠出はしてません😓
隣県の実家には車でならたまに行くようになりました。

旅行はなんだか行く気になれません😔

さくら🔰

友人とはまだ会っていませんが、家族やひとりでなら、ショッピングやカフェにも行くし、電車も乗るし、普段通りです。
温泉旅行だって全然いいと思います。💕

はじめてのママリ🔰

遠出なんて全然してません😂
この前1年半ぶりに隣県の実家にようやく息子を連れていけました😂

まだ遠出するとしても県内の混まないとこかなって夫婦で話してます🤔

遠出という遠出はしていませんが、最初ほど気にしなくなりました。
感覚が麻痺してしまっています💦💦
我が家もちょうど温泉旅行いきたいね〜なんて話してました🥺

県を渡る旅行は気が引けるので行きませんが、道内に住んでるので3時間ちょっとの道内旅行に行きます!
感染対策はもちろんしますー!

min

まだ外食や旅行は怖くて行っていません😂
もし行くなら大きめの公園とかですかね〜🙌🏻
部屋食、部屋風呂ならいいかなーとは思っていますが🤣

ゆきんこ

県をまたいだ旅行やお出かけはしていませんが、県内の動物園や水族館には行ってます!
県内に有名な温泉地があるので、GOTOキャンペーン使って行きます!もちろん、感染対策はしっかりしますし、宿泊プランも部屋食で露天風呂付き客室のものにし、貸切風呂も予約してなるべく人に合わないようにしました😊
あちこち行きたいわけでなく、私が楽したいだけの旅行なので部屋にこもるプランです笑笑

はじめてのママリ🔰

外食は減りましたがしてます!
少しだけ遠出(移動時間一時間くらい)しました!
友達ともたまに会ってます!
対策はかなりしてます💦