※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

おすわり中に後ろに倒れて頭を打ち、病院へ行くべきか相談です。

おすわりが完璧じゃなくて後ろにごっつんしてしまい頭を床に売ってしまいました😭機嫌はよくて熱とかもないです
病院につれてったほうがいいですかね?

コメント

けー

嘔吐したり機嫌が悪いのが続く、食欲がない、明らかにいつもと違う などがなければ様子見で大丈夫です。
たぶんこれから似たようなことが何度も起きます💦💦

• a

a

教えて下さりありがとうございます!

• 10月29日
2児のママ

吐いたり、機嫌悪くなければ大丈夫だと思いますよ!!よくありました😂

• a

a

• 10月29日
ミッフィー

大丈夫ですよ😂
今からもっとゴンゴンやります(笑)

• a

a

怖いですね😭

• 10月29日
Elly🔰

明らかにいつもと違う様子ではないなら様子見でいいと思います😊
これから少しずつ動けるようになってくると思うのでジョイントマットみたいな緩衝材になるものをひいてあげたり、机とかの角の部分にクッションつけたり、危なそうなところの対策ですかね😅

• a

a

教えて下さりありがとうございます😭
    ほんと柔らかいところじゃないと怖いですね、、

• 10月29日
ゆきんこ

何も症状がなければ大丈夫です😊

これから何回もしますし、つかまり立ち・つたい歩きが出来るようになると立った状態からゴツンとなります😅
心配でしたらラグを敷いたりジョイントマットなどを敷いてる方がいいかもしれません😊

• a

a

教えて下さりありがとうございます😊

• 10月29日