※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

go to トラベルやイートが始まりましたが、静岡県西部の皆さん、友達と…

go to トラベルやイートが始まりましたが、静岡県西部の皆さん、友達と会ったりホームパーティなどしてますか?

コロナ以来、友達には会わず、家族だけで過ごしてきましたが、そろそろ我慢の限界が来そうです。外食や公園には行ってます。

子供も普段は保育園行ってますが、休日は私と旦那と時々バァバくらいしか接してないので、同世代の子供らと遊ばせてあげたいなぁと感じています。ただでさえ大人しい子なのに、接する人数が限られ、人見知りがますます酷くなってます。

家族との時間も大切なんですが、私も友達とおしゃべりして発散させたい!

でも、まだ辛抱ですかね…

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

西部住みです。
娘は幼稚園に通っているので幼稚園帰りに友達の家にお邪魔したりはしています。
ただ、最近またコロナが増えてきたので不安ですよね😢

• まめこ

まめこ

幼稚園帰りに遊べるのはいいですね。
    今週末久しぶりに友達と会う予定だったんですが、浜松クラスター発生したのでやめました。ホント早く収束してほしいですねり

• 10月29日