※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャン
妊娠・出産

産後の楽なミディアムヘアスタイルについて相談です。短すぎず、結べる長さがいいですか?皆さんはどうしていますか?

そろそろ産前最後の美容院に行きたいと思っているのですが、産後でも楽なおすすめのヘアスタイル等ありますか?

私的には産後の抜け毛がすごい事を見越して、ある程度短くしたいんですが、短すぎてもセットが逆に大変なのかな?と。結べる位の長さのミディアムヘア位が良いんでしょうか?

皆さんどうしましたか?

コメント

ミッフィー

毎度バッサリショートです(笑)
寝癖がひどいときは帽子でごまかします😂

みのり

髪質にも寄ると思いますが、私は前髪なしの結べる長さが楽で、ずっとそんな感じです☺️
まとめてぱぱっとくくれるので!

はじめてのママリ🔰

一人目のときは、短く切りました!早く乾くし、抜け毛にも楽でしたが…結べないしヘアセットもできないし、どうなのかな?と思ってました(*'-'*)
なので、2人目は長いままにしてみます!今、肩ハネするぐらいですが、前髪も一緒に結べるので、授乳とか楽かな?と。。

はじめてのママリ🔰

私も産後を見越して
楽な髪にしようと思い
先日、美容室に行ってきました🤗
長さはあごくらいで
結ぼうと思えば結べるくらいです💡
それに強めにパーマをかけてもらったので
朝、水で軽く濡らすだけで
髪型は完成するのでとても楽です😉

a-ikamama

前下がりボブで、うしろ 長めで 横と一緒に結べる感じにしてもらいました‼️

me

私も火曜日に産前最後の美容室行ってきました😆
息子の時にした髪型が楽だったので同じ感じで短くしました!
と言っても、結ぼうと思えば結べるほどの短さです(^^)
ストパーもしたので楽ですー!

lk

ブローする時間や気力がないかなと思い、結べるギリギリの長さにしました😊

✳︎まるみ✳︎

授乳の時結構邪魔になるので
産後すぐ切っちゃえばよかったと思いました😭
長かったのですが前髪も後ろも結局ずっと縛ってました💦