※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の女性、頸管が16ミリから19ミリに伸び、お腹の張りもなく点滴の量も減り、明日には点滴外し、退院が近づいている。息子との再会で退院まで頑張る。

27w頸管16ミリで入院中です!
今日内診してもらったら16ミリから19ミリに!😭✨
3日でここまで伸びたら順調のことでお腹の張りもなく点滴の量も減らしてもらえました😢🎉

このままなにもなければ明日には点滴外して今週土日どっちかで退院😭😭😭💕

退院未定と言われてたのですごく嬉しい…😢❤️
今日母と上の息子が会いに来てくれるみたいで先生から会ってもいいと許可もいただいてなん素晴らしい1日😍

3日ぶりに息子と会うので退院まで頑張れそうです😢

コメント

A.mama🐰💓

私も現在、切迫早産で入院中です👶
上のお子さんと会えない寂しさ‥めちゃめちゃわかります😭💓私の場合は恐らく出産まで入院でコロナの関係で息子との面会もできませんが、前向きに頑張ろうと思います👶💓
安静にすることが仕事ですが、状態が良くなれば退院出来る方もいるのでほっこりエピソードを読みながら頑張ろうという気持ちになりました😌💓
まだまだ正期産まではありますがお身体に気をつけてくださいね👶💓そして息子くんをぎゅーってたくさんしてあげてください💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院決まったのも急だったので息子には挨拶できないまま離れてしまったので😣💦
    私も入院当日、出産まで入院かもねと言われてたんですが展開が急すぎて🥺💕
    りゅうmamaさんが1日でも早く退院できること願ってます😭💕
    ありがとうございます💕💕

• 10月29日