※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家事・料理

旦那に本当になにもしない嫁だねって言われました旦那は仕事帰ったらご…

旦那に本当になにもしない嫁だねって言われました

旦那は仕事帰ったらご飯食べて1人でゆっくりお風呂入れるし好きなときに寝れる

あたしは子供見ながら家事してるけど下の子が機嫌悪い日は家事手抜いちゃうときもあります
完全同居でお風呂もキッチンも1つです
キッチンで義両親が寝てますなので朝早くから朝ごはん作るのは気遣うからパンとかです
お風呂の時間が決められてるので夕飯は遅くても18時には食べたいので長女が幼稚園帰ってくる前に下の子の様子見ながら夕飯の支度軽くしてあとは焼くだけにしてます
夕飯は義両親と義祖母の分も作ってます
洗濯物は1日に3回やってます
お風呂もあたし洗ってます

旦那が休みの日で昼ごはん作ってって言われて軽くならなにか作るよって言ったらなんで手抜きなのーって言われたから
こんな汚いキッチンじゃなければちゃんと料理はするんだけどねーって言ったら
そんな事言う人のために家建てたくない、本当になにもしない嫁だねって言われました

なんかもう家立てなくていいから賃貸でいいから別居したいです
自分のキッチン欲しいしお風呂も好きなときに入りたいし洗濯物も自分のタイミングでやりたいし
朝とかもちゃんとご飯作ってあげたいし
泣けてきた

コメント

あすな🌸

主婦でその上お子さんもいて、何もしない奥さんなんて探す方が大変だと思います…旦那さん、イライラして思ってもないこと言ってしまったのでしょうか😧

しかも、休日に昼ご飯作ってって言うこと自体がちょっと…言えば作る、座っていたら出てくると思ってるんですかね。

このままだとはじめちゃんさんの心にも、これから成長するお子さんにも良くないので別居をお考えなり迷わなくてもいいのではと思います。