※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYO
妊娠・出産

帝王切開後の傷跡が痒くて痛いですか?10ヶ月経っても続く場合、ケロイドや炎症が原因かもしれません。同じ症状の方いますか?

帝王切開後の傷跡について

同じ方いますか?
帝王切開後10ヶ月近く経つのに、未だにチクチク痛いしお腹全体痒いです😭
陰毛部分も痒く…毎日毎日ボリボリかいてしまいます…
傷がケロイドになってるのも原因かなとは思ってるのですが…
周りの帝王切開仲間に聞いても、もう痛くも痒くもないと言われます😢
同じ方います?😭

コメント

にーと

私もです…!!もう2歳になりますがお恥ずかしながら未だに傷跡周辺の毛が気になって処理しています😞
特に傷の端が痛かったり痒かったり…二人目産んだらケロイドも取ってもらえるそうなのでその時にちゃんと気をつけようと思っています😞

とこ

1年くらいずっと痒かったです(^_^;)
最近も乾燥する季節は痒くなります(>_<)

(´-`)oO

子供が2歳2ヶ月になりますが痒くなったり痛くなったりします😭とくに雨の日やお酒飲んだ後とかは古傷が痛むみたいな感じです😭

周りにももう痛くも痒くもなんともないし普通にデニム履けると言われましたが私はゴムのパンツしか履けません傷が痛くて(;_;)

はるまま

私子供の頃の手術跡も未だに痒いし
帝王切開も痒いし地獄です😭

TAYO

まとめての返信ですみません!!
私だけじゃないって知れただけでも少し安心しました😭😭体質なんでしょうかね?痒いの耐えられません😱😱
みなさんも私も、何とも言えないこの不快から早く解放されますように🥺😭🥺😭
コメントありがとうございました😞😞