※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

今週の月曜日に引越しをしたのですが、その時にエアコン、洗濯機の取り…

今週の月曜日に引越しをしたのですが、
その時にエアコン、洗濯機の取り付け業者の人もおられました。

知らない車が停まってたので
エアコンの業者の方ですか?と聞いたら
目だけ合わせて知らん顔。
何も言ってないのに勝手に駐車場に停めてるし
場所こっちにしてください💦と言ったら
はぁ〜〜とため息つかれました。

ここからが地獄でした😭

名前は言わない
わたしたちより先に勝手にずかずか家にあがる
ありとあらゆる物に対して文句嫌味
エアコン取り外し作業があるから
2畳ほどあけてたのに狭い、ものをどかしてと
自分は何も手伝わず旦那と弟に指図する
挙句の果てには、ここの物件は最悪物件
こんなところによく住もうと思ったね
俺なら住まないよ(笑)と言ってくる
書ききれないほど嫌なことされました😭

クレームの電話いれたんですが
工賃払いたくなかったです😭

コメント

まま

ええー腹立ちます。
そのような人に付けられたら、ちゃんと付けてくれたかさえ疑ってしまいます。
クレームの電話を入れたら、向こうはなんと言ってましたか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    平謝りだけで特にこれと言ってなにもなかったです😭

    • 10月29日
deleted user

そんな人いるんですね💦
旦那ならキレて途中でももう帰れとか言いそうです😂
クレーム入れて何も対応なかったんですか?
慰謝料?で工賃返して欲しいレベルで嫌な気分になりましたね…
お疲れ様でした😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これまで数回引越ししましたが
    こんな人初めてでした😭
    クレームいれても平謝りだけで
    なにもなかったです😭

    • 10月29日