※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

赤ちゃん用ではなくて普通のコンソメが入った料理取り分けでも大丈夫で…

赤ちゃん用ではなくて普通のコンソメが入った料理取り分けでも大丈夫ですかね?

コメント

な

薄くして上げてましたー((*´―`*)

ママリー☆

初めて使ったコンソメが赤ちゃん用ではなく、マギーの無添加コンソメでした😊

ハゲッピー

もうその頃なら薄めてあげてました!

ままり

薄めてあげたら大丈夫だとおもいます!
赤ちゃん用の調味料?使ったことないです😂😂

にーと

赤ちゃん用のコンソメ使わずにそのまま薄めてあげてました!!

ちぃたろう

うちはずっと無添加コンソメなので、薄めてあげてました◟́◞̀