※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

実家に帰ってきてから1日に2〜3回、普通の量の便が出ます。1週間に1度のペースで便秘の症状があり、体重も減少しています。大丈夫でしょうか?

※汚い話です😅

実家に帰ってきてから1日に2〜3回
普通の量の便が出ます。
帰ってくるまでは
1週間に1度のペースで
妊娠したから便秘の症状出てるなーと
思ってました💦

体重も減り出してます…
大丈夫でしょうか?

コメント

ママイ

便秘よりは出てる方がいいので大丈夫では?☺️
もうその週数なら1週間おきの検診かと思うので心配なら病院へ確認するのがいいと思います!
体重が減り出してるのは今まで便秘気味だったからじゃないですかね!
ストレスフリーになったり、食事が良いのかもしれませんね🌸

iso

全然問題ないです☺️

便秘の方が大問題ですよ。

基本的に食べた分だけでますので過去にそれだけ食べたんです。。。

KITTY*

わたしは正産期入ってからの検診で、便通良くなってるならお産が進んでる証拠って助産師さんに言われましたよ😊✨

体重が減ってるのは出てなかった分が出るようになったからじゃないでしょうか🤔?

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
義母と同居ということもあり
ストレス影響してたのかも
しれませんね笑
溜まってた分が出てると思えば
大丈夫な気がしてきました🤣