※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が新しい仕事を始めたが、今朝突然辞めることになり、無職に。子供が一人で、妊娠中。感情の起伏が激しく、吐き出したい気持ち。

連日の投稿ですみません。。。
夫が今月頭から転職活動を開始し紆余曲折、やっと新しい仕事が見つかって月曜日から働いていたのですが、今朝辞めることを会社に伝えて帰ってきました😂
ちゃんと理由があってのことです。
彼が決めたことだからね!と納得はしています。
が、小さい子供ひとりとお腹にひとり、夫は無職。今までの転職活動の感じだとすぐには見つからなさそう💦
彼なら大丈夫と思う気持ちと不安な気持ちと。。。
ふたり目妊娠と同時に夫が無職になり情緒不安定が半端ないです😂
でも今は授かれたことに感謝して生きる🙏
なにが言いたいのかわからなくなってきましたがとにかく気持ちの浮き沈みが酷いので吐き出させてください💦

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

旦那さん…理由があるとは言え家族がいるのだからせめて次の目星がついてから辞めて欲しいですね😅
理解してあげて優しいと思います!私ならボロくそ言ってしまいそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫も悪いと思っているようで、私もクソ味噌言ってしまう方なので言い過ぎて泣かせてしまいました笑笑
    もうこれ以上は可哀想なので理解して受け止めるしかないなと🤣

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

優しいですね…私はそれで家出ました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しくないですよ笑
    わたしは弱い人間なので出て行く勇気がないだけなんです😂
    なんだかんだ夫のこと好きだし、離れたくないんでしょうね🤣

• 10月29日