※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三色パン
子育て・グッズ

こういう、貼る虫除けを使ってる方、効きますか?おすすめのメーカーなどありますか😚💕

こういう、貼る虫除けを使ってる方、効きますか?
おすすめのメーカーなどありますか😚💕

コメント

ヤノハラ

コアラのマークの使ってます。
効いてるかなー?という疑問系ですが、色々張りまくって使ってます

ネット情報ですが、子供の靴の中敷きに貼っても効いてるという話もありました。
一応他の虫除けと併用するといいと思います

• 三色パン

三色パン

和光堂の虫来ちゃダメってやつですかね!

中敷きで効くんですか!足は無防備なので特に注意したいです😚
    他の虫除けは、何を使っていますか?ぶら下げるやつでしょうか。

• 7月22日
5mama('92)

うちこれ買って3回ほど使いました!効いているのかわかりませんが、刺された事はありません!ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
でもちょっとハーブの匂いがきついなーと思いました!旦那には、ハーブが苦手なのか、くさって言われました( °_° )臭くはないやろ...って思いましたが( ˘•_•˘ )笑

• 三色パン

三色パン

わ〜(*´°`*)使ってる人がいて嬉しいです。
    まだ刺されてないならきっと効いてるんですね❣️
    ハーブくさいんですか!苦手な匂いってありますよねー。買う前に一度匂ってみたい(*´°`*) 無理ですけど。臭くないことを願って買ってみます!

• 7月22日