※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

15週3日の経産婦です。来週から安定期入ります。同じ週数の方いますか?性別確定じゃなくてもわかった方いますか?

15週3日の経産婦です♫
来週から安定期入ります〜!
同じ週数の方お話ししましょー😊

性別確定じゃなくてもわかった方いますか?

コメント

さあ

おはようございます🌞
性別昨日見て貰いたかったのですが、横向きで全然分かりませんでした👶
早く知りたくてワクワクしちゃいますよね☺️

• りりー

りりー

同じ週数ですね😚
    わたしも先週薬もらいに行った時にエコーも見てもらいましたがまだ全然わからずw
    今週が検診予定だったけどまだわからなかったらなーとおもって再来週行く予定にしましたが、気になりすぎて早く行きたい気持ちも笑笑

• 10月29日
  • さあ

さあ

やっともうすぐ安定期ですよね😊
    悪阻とかはどうですか?👶
    私はまだ嘔吐したりしなかったりで不安定です😂

早く行きたくなる気持ちすごい分かりますw
    お股しっかり見せて~ってお願いしてから病院行けば赤ちゃん応えてくれるかな?👶
    男の子とかなら早めに分かりやすいですよね!
    希望の性別とかありますか?👶

• 10月29日
  • りりー

りりー

初期が空腹で気持ち悪いってゆうのが酷かったですがいまは
    満腹になると吐き気が酷くて
    夜ご飯とか食べた後常に吐いてます💦
    男の子なら14.15週くらいに早ければわかるって友達が言ってました!

女の子希望です!
    3人欲しいので三姉妹希望です笑

• 10月29日
  • りりー

りりー

さあさんはどちら希望ですか?😚

• 10月29日
  • さあ

さあ

常に吐いてるのは辛いですね😢
    まだ上のお子さん小さいのに偉い!
    安定期間際でもすっきり悪阻がなくなるってのは難しいですよね😩

三人姉妹!すごい!!👏
    華やかな家庭になりそう💐
    私は前回の妊娠でトラブルがあったりで散々だったので、なかなか決心つかず6年も空いちゃいましたw
    だから今回で最後のつもりです😊
    上の子が男の子なので、次は女の子育ててみたいなぁとは思ってるけど、次も男の子なのかななんて思ってます笑
    女の子は洋服も可愛いし憧れます☺️

• 10月29日
  • りりー

りりー

わたしもいまのお腹の子の前にこないだの6月に稽留流産したんです(T . T)
    ほんとだったら年末に生まれてたなとか未だに思い出します。

それもあり、本当に毎日毎日生きてるか不安です。
    でもどうしても赤ちゃんほしくて手術後すぐに妊活して流産後だったからかすぐに妊娠できたのでとても嬉しかったですが不安は最後の最後までありそうです💦

友達からは、男と女1人ずつがよくない?とは言われますが旦那も義実家も私の実家もみんな姉妹希望なので笑
    わたし自身弟2人なので姉妹いいなーって憧れてたので
    女の子だと嬉しいなーっておもいます❤️

• 10月29日
  • さあ

さあ

お辛い経験をされていたんですね。
    妊娠するって本当に奇跡で、無事に産まれてくるまでも奇跡ですよね。

Rinさんのところに赤ちゃんがすぐに戻ってきてくれたなんて、本当に奇跡だし嬉しいですね🍀

私も経過が心配でちょっとしたことでも不安になりがちです😓
    ゆったりとした気持ちでいたくても母親は色々と考えてしまいますよね、、

みんな女の子希望なんですね☺️
    私も兄が2人いるので姉妹に憧れてました!
    私の旦那も女の子希望してます笑
    パパにとったら女の子って特別可愛く感じるんだろうな~🎀

• 10月29日
  • りりー

りりー

ほんとに辛い経験をしたからこそ妊娠出産が奇跡なんだと感じることができました。

旦那は産まれるまで家事などしてくれなかったし子供も好きではなかったので不安でしかなかったですが、
    産まれてから人が変わりすぎたんですけど、
    家事も率先してしますし、
    仕事から帰ってきたらずっと娘と遊んでてお風呂も入れてくれて寝るまでずっと隣にいてあげてます笑
    ほんと、可愛くて可愛くてやれないみたいです笑
    高校生なっても一緒にお風呂入る!とか言ってるん気持ち悪いよって言ってやりましたw
    彼氏なんか絶対許さない結婚なんてさせないって言ってます笑笑

• 10月29日