※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたぴーなっつ。
お出かけ

5歳、1歳の姉妹がいます。栃木県の那須どうぶつ王国って楽しめますか?コ…

5歳、1歳の姉妹がいます。

栃木県の那須どうぶつ王国って楽しめますか?
コロナ対策で出来ないこともあると思いますが
半日くらいは楽しむことはできますか?

また、入園料の他に何が遊んだりするのに
別料金かかったりするものはありますか?

子連れで行ったことがないので
色々教えて頂きたいです!、

コメント

🍙

那須塩原市に住んでます🍒
子連れで那須に来る方は
どうぶつ王国に行く方が多いと思います🐮

ゆっくり回ってみたり
ごはん食べたりしたら
半日いれると思います☺️
バスで別の敷地に行ったりできるし
ショーもあるので
私は半日いれます!笑

入場料の他に料金はかからなかったと思いますが…
違かったらすいません( ᵕ ᵕ̩̩ )

• ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

お返事ありがとうございます!

続けての質問で申し訳ないのですが、中でご飯を食べたりすることもできるんでしょうか?

• 10月29日
  • 🍙

🍙

中でごはん食べられますよ☺️
    テラス席もあったと思います!
    ソフトクリームとかもあります🍨

• 10月29日
あんず

9月に行きました(^^)
入園料の他に、駐車場の料金(700円くらいだったかな?)かかりました。

2歳児連れでしたが、充分楽しめましたよ!動物達との距離が近いので、お子さんが動物好きだったらテンション上がると思います♪
スナネコの赤ちゃんも少しの時間しか見れませんでしたが、とっても可愛かったです(*^^*)

コロナでいくつかショーが中止になってますが、上の方もおっしゃってたように、バードショー迫力あって面白かったですよ!何気にオススメですo(^-^)o

それと、どうぶつ王国は山の方なので今の時期、防寒対策をして行かれたほうがいいと思います。
9月の曇りの日だったんですが、日中でも肌寒いくらいだったので。

お昼もヤマネコテラスというレストランで食べました!
ただ、お昼の時間になると並んで行列になっていたので、早めの行動をオススメします。ちなみに行った日は平日です。
それでもスナネコ効果なのか、けっこう人はいましたよ。
楽しんで来て下さいね!

• ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

直近に行った方のコメント有難いです!

下の子が動物大好きなので連れてってあげたいです!

冬期営業期間は王国ファームの方がお休みになるみたいですが、王国ファームは楽しいですか?

• 10月29日
  • あんず

あんず

冬期期間は王国ファームお休みになっちゃうんですね💦

王国ファーム良かったですよ!ちなみにバードショーも王国ファームでやってます。

羊や馬もいて、ラクダにも乗れたり(乗るのは別途料金かかったかもです)乗らなくてもけっこう大きくて迫力あるので、見るだけでもおぉ!ってなりました(^^)

カンガルーの広場では、柵の外にカンガルー出てるので直接触る事が出来ます♪
    ホームページの写真にもあるように本当に普通に触れちゃいます(*^^*)
    すごく大人しいので大丈夫でしたよ!
    もちろん王国タウンだけでも楽しめると思います♪

• 10月29日
ちぃ

夏に行きました!
子ども4歳、1歳ですが親子で1日楽しめましたよ!

入園料のほかに動物の餌やり体験すると餌代が別途1回100円とかかかりました。
あと奥のゾーン(王国ファーム?)に移動するのに無料のバスもありましたが、夏休みで人も多く、かなり密だったのでそちらは避けて、リフトで移動しました。リフトは片道1人300円でした!往復乗ったので少しお金かかりましたがリフトなんてなかなか乗る機会ないので子どもたちは喜んでましたよ😂

カピバラやペンギンの餌やり体験しましたが、上の子は帰ってからも数日ずっと園内マップを見返して"那須どうぶつ王国たのしかったな〜!"って言ってました☺️💓

• ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

詳しくありがとうございます!
    1日楽しめるんですね!
    餌やり体験もやってみたいので情報有難いです!

お昼は園内で食べましたか?

• 10月29日
  • ちぃ

ちぃ

すごく広いので1歳児のスピードに合わせて動いてたら普通に夕方まで居られました😂
    夏に行ったときはペンギン、カピバラ、あとアザラシ?かなんかの餌やり体験やってましたよ☺️
    あとバードショーが迫力満点で、ほんとに観客の頭上スレスレを鷹とか鷲とかが飛んでいくので面白かったです!鳥嫌いでなければぜひ😂😂笑

お昼は園内のヤマネコテラスで食べました!メニュー数は少ししかないですが、お子さま用のカレーとかもありました☺️
    知り合いに聞いた話だと、王国ファームの方にも1箇所食事ができるところがあるって言ってました!

• 10月29日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

冬期営業期間は王国ファームの方はお休みになるみたいですが、王国ファームの方は楽しいですか?
    冬期営業前に行くか悩んでて💦

下の子がペンギン大好きなので連れてってあげたいです🥰

• 10月29日