※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s*mama
妊娠・出産

出産予定の方が新しいベビー用品に興味。3人目で使ったことのないアイテムを試したいと考えています。購入予定はマグボール、おしゃぶり、液体ミルク、防止クッション。最近の便利な可愛いアイテムを教えて欲しいです。

ベビー用品について😊

12月に出産予定です👼🏻
3人目ですが2人目と3年空いてて
ベビー用品のコーナーに下見に行くと
3年前にはなかったベビー用品が
いろいろ出てるな〜と思いました!

3人で子供は最後の予定なので
使ったことないベビー用品を
試しまくりたいと思ってます😁

いま購入予定なのは、
マグボール
フィリップスおしゃぶり
液体ミルク
頭ごっつん防止クッション
です\(*ˊᗜˋ*)/

他にここ2〜3年くらいで出てきた
便利な、可愛いベビー用品があれば
教えてください🙌🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

頭ごっつん防止クッションは
リュック型のだと前は守ってくれない事や娘の体が小さめだった事もあって重くて倒れちゃってたので
ヘルメット型の買って使ってました🙌🙌

  • s*mama

    s*mama

    経験談ありがとうございます🙌
    あの背負ってる姿が可愛くて欲しいな〜と思ってたけどそういうデメリットもあるんですね😅😅
    参考になりました!

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

多分けっこう前からあるやつですが、3人目にして鼻吸い機を買おうか悩んでます😂メルシーポットというやつです。
お値段するのでもったいないかなと思いつつ、便利そうで✨

あと初めてコニーの抱っこ紐買いました💡液体ミルク最近使ってますが、非常時便利だなと思います🍼

  • s*mama

    s*mama

    メルシーポット使ってる人多いしみんな使用感に感動してるイメージあります😂😂
    上の子2人とも鼻づまりで悩んだことないので考えたことなかったですが、3人目で必要に感じたら私も思い切って買ってみようかと思います🙌
    コニーの抱っこ紐はどうですか〜?赤ちゃんとすごく密着してる感じがよさそうですよね😊

    • 10月30日