※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

排卵誘発剤注射後、体温の変化やおりものから高温期を確認したいです。排卵チェックのタイミングが心配です。

これって高温期何日目ですか?❤️
13日に排卵誘発剤?の注射をして
13日で20ミリでした!!(^^)
いい感じやし排卵させようとなりました!

これでいくの16日目?!
と思いいつも12日目で体温が下がるので、
あってるのか?と思い質問させてもらいました😭

おりものは14.15は多く出てなので
しかのかなー?と思い排卵チェックが
仕事の都合で19日にいくともう
終わってますね!といわれました😭❤️

コメント

一向に疲れが取れない母

妊娠してそうなグラフですけどね🤔❤︎

  • まいまい

    まいまい

    そうなんですか💓💓
    なんかはじめて
    こんなグラフで、
    ドキドキです😁!!
    本当に妊娠してたら、
    高温期が保たれるのですか?❤️

    • 10月29日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    2度妊娠してますが、こんな感じでしたよ☺️!!

    • 10月29日
  • まいまい

    まいまい

    そうなんですねっ💓💓😂
    何時頃に検査薬しましたか?

    • 10月29日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    おめでとうございます👶❤︎

    • 10月29日
ray

16日目ですかね?🤔✨
妊娠してそうな感じがします☺️

  • まいまい

    まいまい

    あってますか?数え方❤️

    今みで真っ白しか見たことがなくて、13日には生理が来てたのでなんか今の時点でこんなことある?みたいな!
    信じられないことすぎて😂

    • 10月29日
  • ray

    ray

    合ってると思います😁

    高温期が続いたり、今までなかったことがあるとドキドキしちゃいますよね🥰

    • 10月29日
  • まいまい

    まいまい

    ほんとにドキドキです💓
    まだ一週間まったほうがいいですかね???

    • 10月29日
  • ray

    ray

    私ならフライングしちゃいます笑。
    確実な結果なら、もう少し待ってもいいと思いますよ☺️✨

    • 10月29日
  • まいまい

    まいまい

    なるほど!(^^)
    やってみます!笑💓
    ありがとうござます😊!

    • 10月29日
  • ray

    ray

    もし良かったら結果教えてください😁✨
    赤ちゃん授かってますように𓎤𓅮 ⸒⸒♥️

    • 10月29日
  • まいまい

    まいまい

    今しましたっっっ❤️❤️

    • 10月29日
  • ray

    ray

    くっきり出ましたね😍💓
    おめでとうございます💖💖

    • 10月29日
  • まいまい

    まいまい

    もぅ本当に、ドキドキと💓
    泣いてまいました( ; ; )。

    でも12日に排卵誘発剤を
    打ったので、まだ残ってないか心配になってます😭😭😭

    • 10月29日
  • ray

    ray

    言葉にできないぐらい嬉しいことですよね🥰✨

    一定の期間を過ぎてるので大丈夫だと思いますが不安ですよね😣💦

    • 10月29日