※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後、自分の時間が持てる余裕や体の楽になる時期は個人差があります。妊娠前の生活に戻るまで時間がかかることも。女子力を保つためのアドバイスを聞きたいです。

出産されたママさんに質問です😥
産後どのくらいから自分の時間が持てる余裕ができましたか?あとは体が楽になり動けるようになりましたか?
例えば、美容室やマツエクに行く、友達と遊ぶ、自分のやりたい事をやる、運動する、仕事するなど、、☹️
今出産が近くお腹も大きくて体も辛く妊娠前のようには動けず美容に全然時間をかけれないし、やりたいことも思うようにできません😭また産後も変わらず女子力の高い方は何をされているのか教えてほしいです😭
妊娠してからさらに女子力が落ちて悲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月頃になると育児に余裕がでてくる、という話を信じてやってきましたが、本当でした!
2ヶ月後半頃から身体も少しずつ本調子に戻ってきたような気がします😊
といいつつ、今も骨盤ガタガタですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後1か月はまだ体のあちこちが痛いっていう感じですか?2か月後半までどんな感じだったか教えてほしいです😭

• 10月29日
ゆう

産後1ヶ月半くらいからまつげパーマだけに数時間、美容室に数時間と出かけたりとかしてました!笑
産褥期が終わってから近くの商業施設にお散歩がてら数時間行ってみたりしてましたよ♬
でも全部個人差だと思うので、その子の夜泣き具合だったり色々あると思うので💦
少し車を走らせて友達とアウトレットに行ったのは生後3ヶ月くらいでした!
女子力は高くないんですが美容とかおしゃれとかが唯一のストレス発散なので妊娠前から変わらずそこは楽しんでやってました!

かぷちーの

産後3か月ごろから、まとまって寝たりしてくれるようになったとおもいます!妊娠後期から保育所に申請しておいて、生後6ヶ月から保育所にあずけて、仕事にいきはじめました。

首が座り始めてからは気が楽になったきがしましたが、
わたしは人に預けることを自分が許せなくて(夫にも)
つい最近やっと1人で少し友達とランチとか行き始めました💦
妊娠していない時期は
テニス
ネイル
子供抜きで友達と会う
ただ単に寝る
くらいでした😂😂