※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週の初マタです。朝起きるとお腹が硬くなりますが、日中は問題ありません。痛みはなく、来週受診予定です。同じ経験の方いますか?

はじめまして。
初マタ、15週に入ったばかりです。

最近朝方目覚めると、お腹の一部(おへその左横辺り)が硬くなっている時があります。しばらくしたら治るようです。日中起きている時はそんなことはありません。
硬くなっている時は張っている感じ?はありますが、普段腹痛などは特にありません。
来週受診ですが、これは一体何なのでしょうか?同じようなことあった方いらっしゃいますか?

コメント

朝起きるとお腹張ってました!
朝一おしっこ溜まってないですか?
私はそのせいでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!回答ありがとうございます!
    たった今、お手洗いで小のほうをしてきました。今仰向けになっていますが、さっきの硬いものは無くなっています!初めてなので分からず心配になってしまいました💦
    また気になるようであれば病院に相談してみます!ありがとうございます😊

• 10月29日