※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
お出かけ

名古屋の東山動植物園の近くで子連れにおすすめのホテル教えてください😆…

名古屋の東山動植物園の近くで子連れにおすすめのホテル教えてください😆✨

動物好きなので、下の子が産まれる前に動物園に連れて行ってあげたくて✨
家から車で2時間もあれば着く距離ですが、息子にたっぷり動物見せてあげたいし、のんびり見たいので泊まりで行こうか考え中です😁
本当に行けるかどうかは、コロナしだいですけど💦

プラン見たり考えたりするだけでも楽しいので、周辺情報教えて欲しいです♪
車で行く予定です🚗

コメント

妖精ママ

東山動物園メインの観光ならストリングスホテル八事がとっても素敵なところですよ🌟
そのホテルの近くにイオンもあるのでお子様の買い出しとかにも便利だと思います!

けど地下鉄の駅すぐなので、ちょっとゴミゴミ?ガヤガヤ?していて車も少し入りにくいかもしれません💦

• ななみ

ななみ

ホテルのサイト見てきました☺️✨
    綺麗で料理も美味しそうですね😆❤️ありがとうございます✨

イオン近いの、もしもの時にかなり助かりますね😂
    駐車料無料も嬉しい😊✨
    道と車の出入り詳しく調べて見ます♪
    ありがとうございます✨

• 10月29日
ねこちゃん

結婚式ストリングスでやりました💒
上の方と同じくストリングスおすすめです😊
東山周辺にホテルが少ないのもありますが…
車は入りにくいこともないかなと思います!
駐車場は回転式なので大きい車は入らないので注意ですが🥺

• ななみ

ななみ

思い出の場所なんですね😆✨式場も綺麗ですね😊💕

大きい車入らないんですね、情報ありがとうございます😁
    回転式駐車場初めてです🚗✨

• 10月29日