※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴ですトイレから戻って、手洗ってないのに、息子の口にミルクか確か…

愚痴です
トイレから戻って、手洗ってないのに、息子の口にミルクか確かめる為に指を口に持っていく旦那
注意したら、俺はバイ菌か、じゃあお前は無菌なんだな、
とかよく分からないことを言い出し、1時間半以上モラハラ発言を息子を抱っこしながら言う事があって、あれから、何も注意出来なくなった

さっきも息子が泣いてて、自分が抱っこすると泣き止む確信があるからか、泣き止まなかったら、なんで泣くの、泣かんでいいよと言いまくっていた
何でもかんでも自分が正しいと思っていて、私の性格などをいちいち指摘するばっかり。
48歳で、貯金もなし
お祝いで旦那のお母様から私宛に100万振り込むから、渡してって言うのをたまたま私が電話越しで聞いてて、
息子のために貯金するから私が預からせてって言ったのが嫌だったのか、振り込まれたの50万だったとか嘘つくし、私通帳見たから知ってるのに
多分、私が振り込まれた事すら知らなかったら、内緒にしてたと思うな。
お母様は、多分結納金として、渡したと思うのに、お祝いと勘違いして、半分こにしやがって、
なのに、引っ越すお金を私が預かった50万から出すことになって、ほぼもうない!
息子の為に使いたかったのに

コメント

るる

お義母さんにチクってみたらどうですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃそうしたいです
    でも県外なので、まだ会ったこともなくて、お礼言いたいから、電話したいって言っても、しなくていいよとか言って、結局お礼も、お返しも何もしてないままです
    失礼な事してしまってます😰
    コメントありがとうございました

• 10月29日
なつ

旦那さんに私がオシッコ終わって手を洗わないで、ご飯よそっていいの?って聞いてみてください😂汚いって言うなよ、食えよって笑
私なら義母さんにもう50万なんて大金ありがとうございます〜息子のために使わさせて頂きます〜って言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもそういう事ですよね!
    むしろご飯のそうのはいい方ですよね!しゃもじ使うんだから、息子は直で触れられるのに😰

私もそれ言いたいです
    旦那のお母さんの誕生日が近いので、
    お手紙に、お誕生日おめでとうございます。
    50万預かりました、引越しと息子の為に大切に使わせていただきます。って書きました!🤣笑
    出すか迷ってますが、お礼言わないままだから、もやもやしてます

• 10月29日
  • なつ

なつ

絶対出した方がいいですよ!お礼も言えない嫁なのか!って思われちゃ嫌ですし、、、
    旦那がいいよいいよと言っても、嫁として最低限のマナーが何たら〜とかの考えの人もいそうですし🙄

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    めっちゃ大金ですしね😅
    ご意見ありがとうございました

• 10月29日