※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスと誕生日近いお子さん 別々でプレゼント、ケーキやお祝いしてますか??

クリスマスと誕生日近いお子さん 別々でプレゼント、ケーキやお祝いしてますか??

コメント

ゆみ

息子が来月1歳です✨まさにそれで悩んでるのですが、とりあえずお祝いは分けてプレゼントは誕生日だけにしようかなと思ってます❗️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

12月に次女が誕生日です!今はまだ別々でやってます。もおちょい大きくなったら一緒にお祝いしようかなって思ってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    小さいうちは別々の方がいいですよね!

• 10月29日
かばちょ

子どもじゃなくて私ですが…私とおまけに父の誕生日が12月で、ケーキもプレゼントも一緒で…妹と弟は季節違ったので別々にもらってて子どもの時は悲しかった記憶があります😭
できれば別々にしてあげて欲しいなぁと勝手に思ってしまいました💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    確かに別々の方が良さそうですね!ありがとうございます✨

• 10月29日
  • かばちょ

かばちょ

私が5人兄弟なので、親の事情考えれば分かるんですけどね😅
    高価なものじゃなくても、サンタさんとご両親から別々にもらえるのはずっと記憶に残ると思います✨

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    子供が大きくなるまでは分けたいと思います😊

• 10月30日
海

来月誕生日ですが、誕生日は高めのものでクリスマスは、安いものにする予定です😂悩みますよね😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    うちも去年そんな感じでした笑
    小さいうちは 別々にしたいと思います!

• 10月29日