※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anko
妊娠・出産

タイミング治療で妊娠確認、5w4dで胎嚢未確認。心配な症状も。経験者のアドバイスを求めています。

こんにちは。約1年タイミング治療をしました☆
クロミッド、筋肉注射をしました!
6/27に排卵するであろうと言われ前後タイミングを取った結果、今回やっと陽性反応が出ました!!
本日7/22に病院へ行きました、先生からは数えで5w4d目頃といわれましたが、まだ胎嚢が見えませんでした。血液検査をして妊娠反応の数値?2000を越えてるので確実に妊娠はしていると言われましたが、まだ胎嚢が見えないので4日後に来て下さいと言われました( ; ; )
色んなサイトを見ていると、子宮外妊娠の可能性があるなど書かれている事が多くて、不安です。
またたまにチクチクと下腹部に違和感があったり突っ張ったりと若干あります。違和感くらいで痛い!とは感じないのですが気になります( ; ; )
同じ経験をされた方、また5w4dでは胎嚢が見えなかったがどの位で見える事が出来たかを教えていただきたいです( ; ; )

コメント

ゆみぴん

おめでとうございます❗
私の場合は、5w頃に病院へ一度行きましたが確認できず、6wの頃に確認できました(*^^*)
妊娠超初期の頃は、生理痛の様な鈍痛がありました!
お身体を大事にして下さいね❤

• anko

anko

お返事遅れてすみません💦
    先日無事胎嚢確認出来ました💓
    ありがとうございます💓

• 8月3日
こんちゃん

排卵のズレもなくてHCGが2000を超えてるのに胎嚢確認できないのは心配ですね…(´._.`)
HCGが増え続けて胎嚢が確認出来ない場合子宮外妊娠の可能性が高くなると思います。
ひょっこり胎嚢が現れてくれますように💦

• anko

anko

お返事遅れて本当にすみません💦
    先日無事胎嚢確認出来ました💓
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 8月3日
ゆみぴん

素敵なご報告、有難うございます✨✨
おめ

• ゆみぴん

ゆみぴん