※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

オムツパンツのメリーズ、グーン、肌いち、ムーニーの感想を教えてください。マミーポコとパンパースは未使用ですが、他のブランドで横漏れや湿り、うんち漏れの経験があります。他の方の意見を聞きたいです。

みなさんはオムツパンツ何使ってますか?
メリーズ、グーン、肌いち、ムーニー使いました。
メリーズは横漏れ凄くグーンは湿りやすくムーニーはうんち漏れはした事ありませんが湿りやすく服が少し湿ります肌いちはうんち漏れしやすいです。
まだ、マミーポコとパンパース使った事ないです。
パンパースはうんち漏れが凄いと聞きましたマミーポコは肌弱い子だと合わないなど聴きます。
みんなみんな合う合わないありますよね😢
でも、みなさんの感想聞きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

マミーポコ使ってます!
肌が弱い子ではないので気になりません🤣

もも

メリーズ使ってます🙌
お尻と太ももムチムチなのでメリーズに落ち着きました✨

ムーニーは小さめなので、サイズ替えの時に少し使ったりもします🌸
パンパースも使ったことありますが、紙質が微妙でした💦

こじろう

身長→ど平均、体重→上限に近い
骨太さんですが、ずっとムーニーです!
1歳過ぎてから日中はマミーポコ、寝るときはムーニー履かせてますが、ムーニーもマミーポコも困ったことはありません☺️
ウンチ漏れやムレもまったくないです!

はじめてのママリ🔰

Mサイズの時はムーニー→メリーズ→マミーポコに移行して行ってマミーポコで落ち着いてました☺️!
肌荒れしないか心配でしたが、全然何ともなかったです😂笑
Lになってからはうちの子はお尻が大きいみたいでマミーポコやムーニーははみ出ちゃってたのでメリーズに落ち着いてます🤔
メリーズは最初横漏れでよく濡れてましたが、最近は履かせなれてきたので漏れなくなりました☺️!

たろ💚

ナチュラルムーニー使って見たことありますでしょうか🥰?
うちの子達は肌が弱くパンパースはNGでした😭
マミーポコは使ったこともないし使う予定もないのでわからないですが、そのほかのおむつはほぼ試しましたが1番良かったのがナチュラルムーニーでした!
肌が弱いうちの子達もナチュラルムーニーでは絶対荒れないですし、私は漏れたことありません🥰💓

最近はメリーズとグーンから新しく出たおむつ気になってます😊でも多分私は沢山種類使ってきた中でナチュラルムーニーが1番いいかなぁと思います💓

モアナ

ムーニーマン愛用してます!メリーズ合わないです!😊😊

クッキー

パンパースはうちの子には小さくて、すぐに跡がついてサイズアウト早かったのでメリーズに替えました😊メリーズはうちの子にはあっているらしく、漏れたこと1度もないです!

yuu❤︎

産院はパンパースでしたが、娘の体型や便の量に合わないのか、漏れまくりだったのでムーニーに変えました🙇‍♀️❤︎メリーズも使ってみたのですが、太もも周りのギャザーが柔らかすぎる?のか、太もも周りから漏れていたことがあったので..ムーニー一択です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

誰もいないので!うちはパンパース一択です😅
小柄だからか全然デメリットないです。メリーズは蒸れやすくて合わなかったです。
パンパースはかさ張らないので持ち運びかなり便利です!

yumichi♡3児のおかん♡

1歳なるまで
パンパースの肌いち
使ってましたが、
小さめなのか太ももに
跡がつくようになって…
メリーズに変えました!
今のところ問題なく使ってます!
マミーポコ1回使いましたが、
フワフワ感なく紙って感じがして
それから使ってません。

はじめてのママリ🔰

上の子の時テープはムーニーでパンツはメリーズが好きでした。

下の子4ヶ月でムーニー合わず緑パンパがいい感じです。

ぽん

パンパース使ってますが、うんち漏れは1回だけですね🤔
うちの子は、小さめだからかもしませんが💦

こっぴママ

パンパース使ってますが、そんなうんち漏れはしないです。