※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYA
家族・旦那

差し支えなければ教えてください旦那と離婚したくて少しづつ準備をして…

差し支えなければ教えてください

旦那と離婚したくて少しづつ準備をしています。

理由は一言で言えば性格の不一致です。

でもなんだか、自分の気持ちが分かりません。

あーやっぱり無理早く離婚したい!って思うこともあれば
あれ、意外とこのまま行けたりするのかな…?
って感じる日もあります
それの繰り返しです

離婚の準備をひっそり進めてる間ってこんなもんなのでしょうか

コメント

deleted user

私もそんな感じですが迷ってるうちは離婚はしないと決めています😅子供が大きくなったら別れる気満々ですが自分一人で育てる勇気も力も覚悟もないので💦

のぞ。

あたしも産後10ヶ月程離婚したくてたまりませんでした。一戸建てを購入だったので家を売る…とか考えて不動産会社に連絡したほど…ですが、そのあとすぐにやっぱり大丈夫かな、離婚しなくても…と気持ちが落ち着いて取り消しました。産んだ覚えのない長男がいて負担増えてるだけじゃん。とずーーーっと思ってました。今もたまに離婚したいと思いますけどね。

mm.7

いや、うちは離婚したい!って常に思ってました😂
そしてようやく今年の6月に出ていってやりました(笑)

まだ別居の状態ですが😩