※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
産婦人科・小児科

小山市の産婦人科情報を教えてください。妊活再開しました。検診や出産時のサポートについて知りたいです。

引っ越してきて栃木県小山市の北西?
カインズとかあるところです!から
行く場合おすすめの産婦人科ありませんか?
ゆるくですが妊活再開しました。
検診、出産の際の手出しや雰囲気などいろいろ教えてください✨

コメント

夏みかん。

お家から近いのはやまなかレディースクリニックなのですかね。
私は下野市にある和田マタニティクリニックで出産しましたよ。お住まいから少し距離はありますが、建物は綺麗だし先生も穏やかで2人体制なのでそこまで待ち時間もかからないのでおすすめですよ。

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます😊
    和田さんは1人目出産しました!
    とてもいいですよね✨
    やまなかさんは知らないので調べてみます!

• 10月28日
  • 夏みかん。

夏みかん。

そうだったのですね。とっても良かったので周りにおすすめしています😁
    次の機会があれば、またここで出産すると思います。

あと樹レディースクリニックもお近くみたいですが、Googleの口コミがあまり良くないですね💦
    どちらも受診したことがないので、お力になれずすみません。

私もそろそろ二人目妊活を始めようと思っているので、お互いゆるく頑張りましょう😊

• 10月28日
初めてのママリ

今年7月樹で出産しました〜。

検診費用はかかったりかからなかったり、大体千円〜3千円ほどでした。
出産時が日曜夜から月曜朝にかけての普通分娩で持ち出し17万😥

友達は持ち出し12万だったので曜日や時間とかで差があるみたいです!

樹は基本院長先生指名がおすすめです!
ぶっきらぼうな先生ですがわからないことは聞けば丁寧に説明してくれます🤔