※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産準備品の前開きパジャマはワンピースタイプでも大丈夫ですか?

出産準備品の前開きパジャマは
ワンピースタイプでも大丈夫ですか?

コメント

ら

1人目の時ワンピースタイプでした!🙆‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ~

私はワンピースで行きました!

授乳の時体制的に足を開くのでズボンの方が気兼ねなく足開けていいですよ🤣

2人目はズボンにしようと思ってます

さとぽよ。

ワンピースタイプとパジャマタイプを用意するように指定あったので両方使いました😄
緊急帝王切開だったのでワンピース重宝しました。

ままり

授乳口が付いているものなら大丈夫ですよ☺️!

ひめちゃんはじめてのママリ🔰

前開きであればワンピースでも大丈夫です。
1人目の時、夏だったので、前ボタンのワンピース使ってました。
現在、2人目妊娠中32週ですが、今回は冬の出産になるので前ボタンのワンピースタイプとズボンのあるパジャマタイプを用意しています。

はじめてのママリ

ワンピースタイプ着てる人多いです!

普通の前開きのパジャマの人もいます😌🙌 おっぱいが出しやすければ大丈夫だと思います!

🔰もっちゃん

ワンピースでも問題ないですがスパッツ必要だなと思いました!あたしは授乳室での授乳でしたので、ワンピースの下にスパッツはいてなかったのでめくれず着替えに部屋にもどりました😭

ままり

前開きワンピース使ってました!!

会陰切開したので入院中 ほんと少し動くだけでも痛くてお風呂上がりのパンツ履くのも苦痛だったのでワンピースタイプのワンピースで正解だったなって思いました😳