※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

鼻水が半年以上止まらず、耳鼻科に通い薬を飲んでいるが改善せず、遺伝の可能性が気になる。

もう半年以上鼻水が止まりません。
同じようなお子さんをお持ちの方いますか?
ずーーーーっと耳鼻科に通って薬も飲んでいます。
咳もくしゃみも無く、めちゃくちゃ元気ですが
ただただ鼻水だけが止まりません。
家もきれいにするように心がけています。
家だけではなく、保育園でも、どこに行っても場所関係なく鼻水です。
私も私の母も鼻に関してはあまり良くないので遺伝もあるんでしょうか…。

コメント

deleted user

うちも産まれてからずーーーっと!鼻ぐずぐずしてます😭

私がアレルギー性鼻炎、花粉症、ハウスダストアレルギーがあるので小児科の先生から「この子も鼻弱いね。アレルギー体質かもね。」と言われました😣

  • ま

    そうなんですね!
    保育園でも薬は飲んでるんですよね?って定期的に聞かれてて
    朝夜しか薬はないので
    本当は飲ませてないんじゃ?と疑われてるのでは…とネガティブに思う始末です😂

    • 10月28日