※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COTAまま
妊活

妊娠しているか心配で、経験を聞きたいです。フライング検査で線が薄く見えたので、不安です。生理予定日で再検査予定。経験を教えてください。

たくさんの方の経験を聞かせていただければと思い、写真をアップします。

チェックワンでフライングして朝は線あるの?ないの?くらいだったのですが、夕方になってみたら遠目にも分かる!でも薄いし細い…線が見えてました。

こんな感じで、妊娠してた方いらっしゃいますか?
一応、今日フライングして生理予定日です。
1週間後くらいにまた測ろうとは思っているのですが、ドキドキしてたくさんの方のお話を聞いてみたくなりました。
よろしくお願いします!

コメント

まりあん

これは陽性な気がします

でもそこまでフライングでは
科学流産の可能性もありますし
あまり期待しすぎるのも
ショックが大きいので
どちらとも言えないと
考えてたほうが良いと思いますよ!
そのための使用目安時期ですから

まめママ

私は生理予定日当日に検査して、検査したことを忘れてしまって四時間後に確認したらこんなうっすら線でした。
蒸発線だと思ったんですが、妊娠してました(*^_^*)
こんなパターンもあるので可能性はあると思います!

ap

生理予定日に検査薬しましたが
もう少し濃かったです!
時間を置いてやったほうが良さそうですね!!
授かってますように(^-^)

りす@睡眠不足

チェックワンは蒸発線が出ないので、今のところは妊娠されていると思いますっ!
ただ、みぎーさんの仰る通り、あまりに薄いと化学流産の可能性も否めません(´・ω・`)
あと1週間は長いし不安だと思いますが、濃くなると良いですね!(p*'v`*q)
私は初検査で割とクッキリだったんですが、信じられなくて、別の検査薬も買ってきて3日おきに検査しちゃいました!(´ω`;)

ゆいぴママ

わたしはもっと薄かったけど妊娠してましたよ!しかも検査薬の薄い線は後に消えてました∑(゚Д゚)

COTAまま

そうですよね!
みぎーさんのようなコメントで冷静さを取り戻したいという思いもありました。
1週間後にまた使ってみたいと思います!
ありがとうございました(≧∇≦)

COTAまま

ありがとうございます!
もし授かっていたら、あやてんさんと同じくらいなんですね!妊娠4週!
あやてんさんに続けるように、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
1週間後くらいにまた使ってみたいと思います!

COTAまま

写真まで載せていただいてありがとうございます!
Banbiさんに続けるように、妊娠してることを期待します!
3つ子、大変かと思いますが頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

COTAまま

そうなんです!
1週間が長いんですよ!お腹の中にちゃんといてくれるように、期待します(≧∇≦)

化学流産のことを、早いうちの流産としてしか認識していなかったので、もう少し勉強したいと思います!
ありがとうございました!

COTAまま

消えちゃうとショックですね!
もっと薄くても妊娠してると聞くと、テンション上がりますね!
このままお腹にいてくれることを願います!
ありがとうございました!