※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
ココロ・悩み

子供たちに疲れてしまい、今日は前向きになれない。深夜まで家事をしてしまい、疲れがたまっている。

もういや、2歳じ‥

怒鳴っても分からないのは分かってるけど嫌がらせしかしてこない。
4歳児はマイペースにプリンスごっこ要求してくるし、深夜まで家事して1日が終わる。

今だけって分かってるけど、今日は前向きになれない。しんどいつらいキツイ。

朝から三時間歩かされて、午後は書類貰うために一時間抱っこであるいた、

マジで疲れた。まじでもういや。消えてしまいたい

コメント

ちゃばば

分かります…!私も毎日深夜2時くらいが就寝時間で、夕方あたりから2歳の下の子が、「もう知らないからねー!ふん」なんて言われるとこっちが同じセリフだわ!ってなる時が多々あります…。
上の子は下の子怒ってると「なんで?期間」でいちいち聞いてくるで、余裕ない時は口悪い言葉で八つ当たりしちゃいます…😭
保育所や預り保育で頑張ってくれてるから怒りたくないのですが。

ご主人に愚痴ったり、お子さん寝たあと1時間でも好きな時間を過ごしてリフレッシュしてください…!
出来るのなら今日は少し家事サボる日にしてゆっくりお休みください😴