※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の誕生日で神戸アンパンマンミュージアム行きます!ペコズキッチンの…

1歳の誕生日で神戸アンパンマンミュージアム行きます!

ペコズキッチンのバースデーパックを頼む予定なのですが、
離乳食のコーンスープとかではアレルギーの[乳]は試しているんですけど生クリームとかデザート系を食べさせるのは初めてです。

このケーキにはアレルギー[卵.乳.大豆.小麦.バナナ.キウイ]
が入っています。

子供は今のところアレルギーが無く、アレルギー表示だけを見たら食べても大丈夫なんですが、ご飯などで試しただけなのでデザートとして食べた場合、[乳]など生で与えても大丈夫なんでしょうか?

まず、このケーキ1歳で食べさせてもいけますか?
アイスも食べれますか?

又は、お祝いだけして大人が食べますか?

コメント

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

1歳のお誕生日に、我が子にもコレ注文しました🤗
生クリーム、アイス、チョコレートは上の子供にあげて、パンケーキとフルーツを食べさせました🙋‍♀️
さすがに1歳で生クリームはお腹壊したら可哀想なので、あげませんでした😭

もあん

うちの子1歳4ヶ月ですが、生クリーム、アイス、チョコレートは大人が食べてるかな、と思います。果物と土台の生地は、食べさせます✨

お祝いと写真撮ったり一通りしてから、分解します笑