※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が苦手、というか好きじゃない(色々言われすぎて)ので、どうにか義…

義母が苦手、というか好きじゃない(色々言われすぎて)ので、どうにか義母から離れたい🤣
義兄夫婦の方にいってほしいのですが、なぜか義兄夫婦には気を遣うのかガツガツ行きません。
どうしたら私達夫婦から義兄夫婦にシフトするでしょうか😂
ちなみに義母は、義兄嫁の事をベタ褒めします。義兄嫁も良く思われたいのか、義母にはごますります。でも、肝心な時はシャットアウト💦
そして、私のことは恐らくあまり良くは思ってないかな?と。表面上は普通ですが。子どもの事でバチバチしてるので!
子どもがいる、いないも関係あるとは思いますが、子どもできた時に、ガッツリ義兄夫婦の方にいってほしい🤣
なにかいい方法ないですかね~?

コメント