※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
子育て・グッズ

上の子を保育園に預けて、一歳の記念写真を撮りに行くことは大丈夫でしょうか?

保育園に1人だけ預けるの大丈夫だと思いますか?
来月から下の子が保育園で私も仕事復帰なのですが、一歳の記念写真を撮りに行きたくて。
上の子がスタジオアリスで撮ったので同じようにしてあげたいのですがコロナの関係で土日だと2着しか着れないみたいで、平日行きたいんですが上の子いると大変だから2人で行ければと思って、、、😅💦土日にみんなで行くか、平日に上の子だけ預けれるならそうしたいなーと悩んでいます。
絶対ダメとは言われないでしょうが嫌な顔をされないかなと思って💦

コメント

さりな

わざわざ写真撮影って言わなければ良いと思いますよ🤣

Cocoa

午前中に予約してお昼寝明けにはお迎え行きます、と短い時間で預けるのはどうでしょうか?

m.k.m

予防接種とか病院とか言えばどうですか??
わざわざ撮影と言わなければいいと思います!

はじめてのママリ🔰

保育士ですが、正直に言ってくれた方が快く送り出せますし、なんで1人だけ休み?って疑問も持ちませんよ😊

先生だって大変なママの事情わかりますし、「楽しんできてくださーい」って言っちゃいます❤️笑