※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇぱ
家族・旦那

義母がうちに来てくれたのはいいけど、オムツ変えるの好きで下の子おし…

義母がうちに来てくれたのはいいけど、オムツ変えるの好きで下の子おしっこ溜まってそうかな〜?結構出てそう!言わなきゃダメよ〜あれあんまり出てなかった〜とか言いながらオムツ変えてくれてたんですけど、ちょっとイラッとしちゃって🤣
義母が来た時離乳食あげててそれ終わったらミルクあげてそれから変えようとしてたのに私が気にかけてないみたいじゃんと😂
私の心の余裕がないのかな、考えすぎですかね?😂
普段良い人っちゃ良い人なんですけどこういう私的に余計な一言があるのが残念😂

コメント

まる

なんか私もなんですけど考えすぎちゃいますよね😅第三者の目線で聞いたらそんなに気にしなくても〜〜!なーんて気楽に思うんですが、自分の立場になって読んだら、私へのダメ出し?!って思ったりします😅やっぱりいくら良い人でも嫁姑関係、言葉の裏読んじゃう部分ありますよね😅😅

• しぇぱ

しぇぱ

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    私が気にしすぎなんだから!と自分に言い聞かせるのですがモヤモヤを解消し切れない時があり😂
    今日は朝から忙しく朝も昼もごはん食べてなかったので余計苛つきやすかったのかもしれません🤣
    気楽に頑張ります🙏🏻✨

• 10月28日