※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

妊娠39週目で子宮口が1cm開いており、前駆陣痛のような痛みがある方が、同じ状況から出産までの期間や希望の出産日について相談しています。経験者のアドバイスをお願いします。

今日で39週0日です(*˙︶˙*)☆*°
午前中に検診に行って来ました!
先生には「赤ちゃんが下がってきていて
子宮口が1cm開いている」と言われました。
昨日の夜2回と病院からの帰り道に1回
重い生理痛のようなずーんとした
お腹の痛み(前駆陣痛?)がありました。

同じような経験をされた方、
ここから何日くらいで出産されましたか?
旦那の立会いの関係で出来れば27日以降に
産みたいな〜と思っているのですが
同じような状態からすぐ出産に至った方も
いらっしゃるのでしょうか(´•ω•̥`)?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

同じような感じでしたが予定日の前日に破水して予定日ぴったりに産まれましたよ💗
わたしの場合はそれから全然子宮口が開かず促進剤使っても意味がなく…で、最終的に緊急帝王切開でした😑

• あやの

あやの

コメントありがとうございます!
    予定日ぴったりなら27日以降なので立会いも叶いそうです✨赤ちゃんが下がってると言われて「もう生まれる!?」と焦ってしまいましたが(笑)まだ少し余裕がありそうですね!

わ〜!促進剤からの帝王切開…(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )1回のお産で痛いこと全部経験された感じですね💔出産は本当に何が起こるか分かりませんね💦私も覚悟して挑みたいと思います!

• 7月22日