※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

しまむら激混み😂プチプラのあやさんプロデュースのワンピースGET✊また淡…

しまむら激混み😂

プチプラのあやさんプロデュースのワンピースGET✊また淡紫の色買ってしまった〜🤣色味が好き✨

今月冬服2着買ったからもう買わない🙄…多分🙄
節約しなくては😂

コメント

りこ🐥

プチプラのあやさん可愛いですよね☺️
今回のも欲しかったけど前回爆買いしちゃって今回は諦めました😫😫

• リノ

リノ

シンプルで可愛いですよね😆
    そうなんですね😂毎回可愛いし安めだし見ると欲しくなりますね😭

• 10月28日
sooooooo

水曜日はしまむらですごいですよね😂💦💦

チラシに載ってたワンピ、可愛かったですよね🥺♥️♥️

1枚でも着れますし、レギンス履くのもいいですし、あたしもあーゆうワンピ好きです👗💕

あたしもユニクロでもワンピ買ったので節約しないとです。。。👛💸💕

• リノ

リノ

チラシ更新されますもんね😂
    可愛いですよね!私も好きです〜✨ レギンス履いて着ます😆❤️

ユニクロもシンプルで可愛いのありますよね🙌節約頑張りましょ😭

• 10月28日
ねの

わたしも行きたかったですが
子どもたち一緒だと試着できないしなーと
諦めました😭😭😭

が、こちらの投稿読んで
また行きたくなってきました😂💦💦

今から行ってももうないですかね😭

• リノ

リノ

私も諦めてましたが強行突破で二人見ながら試着しました〜🤣

今日分のはあまりないかもしれないですね😭
    人は混んでなさそうですが😭

• 10月28日
  • ねの

ねの

コメントしたあと、行ってきました!!!
    わたしも、あの狭い空間に2人詰め込んで試着してきました🤣🤣🤣笑

ちょうど、わたしの欲しかったものが私の欲しかったサイズだけ残ってました😭😭😭
    もっとゆっくり見たかったけど、試着室で静かに待っててくれた息子に感謝の気持ちで、そのまま公園に連れて行ってあげて、さっき帰ってきました🤣🙌

ぬっこさんのおかげでいいお買い物ができましたーー😍✨✨✨ありがとうございました💕💕💕

• 10月28日
  • リノ

リノ

行ってきましたか😆❤️
    お子さん達もいい子にしててくれたんですね〜✨良かったです🙌
    ちょうど服のサイズあったんですね😍これから着るの楽しみになりますね🤗

お子さんも公園楽しめて服も買えてハッピーな気持ちですね🤩
    こちらこそありがとうございました🙌✨

• 10月28日