※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
家事・料理

お好み焼きレシピについて2歳の子供が食べるお好み焼きを作りたいのです…

お好み焼きレシピについて

2歳の子供が食べるお好み焼きを作りたいのですが、よく作っていたレシピが検索しても見当たりません💦
おすすめあれば教えてください!

コメント

R4

もう1歳半くらいから、大人と同じお好み焼きあげてます!

うちの子はチーズ入りや、ウインナーを切って混ぜておくとよく食べます💕
あとはキャベツ以外にも、人参やほうれん草、キノコ類とかも混ぜて焼いちゃってます😁

• こむぎ

こむぎ

いつも作っていたのは離乳食用のやつでしたがもう大人と同じでいいですよね💦
    お好み焼きにすると野菜も食べてくれるので助かりますね😊

• 10月29日
sss♡

うちも1歳半ぐらいから大人と同じお好み焼きに、ソースなしであげてます🤣(またはケチャップつけてます!)

子供用だけ作る時は、ホットケーキミックスに卵、千切りキャベツ(市販の😂)とツナ缶とコーン混ぜて焼いてお好み焼き風を作ってます!
簡単だし、ほんのり甘くて子供たちもよく食べます🌟

• こむぎ

こむぎ

ホットケーキミックスいいですね!
    今度試してみます😊
    回答ありがとうございます!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

クックパッドのランキング上位のをずっと作っています😊つくレポ3000超えのです✨

画像貼っておきますね!

材料にほんだしと書いてありますが、子供に使いたくない場合は無添加の粉末だしで♪

• こむぎ

こむぎ

回答ありがとうございます!
    これで作ってみたいと思います😊
    画像も貼っていただいて助かりました☺️

• 10月29日