※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

太宰府市内の子ども向け歯医者さんをお探しですか?市外のクチコミが多いですが、オススメの歯科医院を知りたいです。

1歳6ヶ月の息子の歯科検診を予約しようと思うのですが、太宰府市内の歯医者さんでおすすめのところってありますか?
調べてみても、クチコミがいいのが市外の歯科医院ばかりで困っています。
もし、太宰府市内の歯科医院に子どもさんがかかっていたりする方、教えていただきたいです!

コメント

ママリ

筑紫野におすすめの歯医者あるんですが、やはり太宰府じゃないとだめですかね?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対象になっている歯科医院のリストが同封されてたんですが、全て太宰府市内だったんです😭

でも、とりあえずどこか行って、かかりつけは別のところ・・・と考えれば・・・!!
    筑紫野におすすめあるんですね!教えていただけるとありがたいです!

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

そういうことなんですね!😳
    筑紫野の原田にある、おだ歯科医院です!

診察室が一人一人個室になってて、小さなお子様連れでも安心です😊

また機器類が他の歯科に比べ最新?な感じがします✨
    大きな画面でひとつひとつ説明し、患者さんの意向をきちんと聞いてくれて治療方針を決める感じなので、いいなと思いました🌸

あとこれは余談ですが、冬場治療に行った時、私唇がかなり乾燥してて😂
    歯科助手さんが保湿クリームを塗ってくれました!
    たしかトイレにはロクシタンのハンドクリームとかも置いてあって素敵でした🎵(今はコロナもあって、あるかわかないけど💦)

• 10月28日