※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からのLINEに度々イライラしてしまいます😣一方的な内容が多く、語尾…

義母からのLINEに度々イライラしてしまいます😣
一方的な内容が多く、語尾が~したら!?です。
先日は、娘の人見知りを病院の先生に相談したら!?次は、じいじ(義父)が孫を面倒みるようにしたら!?ときました🤣

この他にも、月1買い物ついでに、孫に会いたいから家に行きたい!や、医療費やお金について長々とラインがきます。
もう皆さんにみてもらいたいくらい長文のラインです😅
イライラしるのは私の心が狭いからですかね??
これ普通ですか?

こういう義母には、はっきりこちらの意見を言っても良いでしょうか?皆様ならどうしますか?🤣

コメント

みこ

めんどくさいですし、ほっといてほしいですね(笑)

イライラしてしまうなら、ハッキリ言うか
旦那さんにそれとなく、伝えてもらいたいですね😊

光輝

旦那様に言ってLINEして貰わないように言うのはどうでしょうか??

お金に関しては旦那様と話し合って決めていますので…とか嘘も方便で交わしてしまうとか。

はっきりと言えるのであれば、伝えて大丈夫かと思います。

れん

私なら旦那に言います!
というかそうですよねーって適当に返事しちゃいます(笑)
医療費やお金について為になる話ならいいですけど全然ためにならないですからね💦
自分が言うと角がたちそうなので旦那さんに間に入ってもらうのがいいかもです!