※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
子育て・グッズ

3歳の息子が、医療や予防接種について理解し、泣かずに臨めることに感動しています。

親バカ?

耳鼻科も火傷の治療も歯医者も予防接種も
全部ちゃんと理解して泣かないで臨めるもーすぐ3歳の息子🥺すごい!えらい!

コメント

ty

うちもです🙋🏻‍♀️
歯医者も私が一緒に中まで入らず、1人で看護師さんと手をつないで行きちゃんと椅子に座って口開けて診てもらうらしく褒められますし、予防接種も予約した日から「◯日に注射だよ」って言って、連れて行くと自分で服脱いで腕出したりしてるので、ギャン泣きだった甥っ子思い出して、女の子なのにうちの子強い✨ カッコいい✨って思ってます😂

• ❣️

❣️

うちの息子と同じ年齢月齢です!こないだまで泣いてたからすごい理解できるようになったんだな🥺って
    成長を感じます☺️

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

うちの長女もそうでした。
注射も泣いたことないし眼科も横に寝るタイプでしたが何の躊躇なく寝て目薬さしてもらったり。
3歳には自分で目薬さしてました。
次女、三女、長男はギャン泣きです。

❁¨̮

0歳で予防接種泣きませんでした!
下の子すごいと思いました😆
うちのうえのもうすぐ3歳は泣き叫びそう😂
えらいです☺️

ママリ

うちも、予防接種とか診察とか治療、全部泣いたことないですね🙄
入院もしましたが、へっちゃらでした💦

字も書けるし時計も読めるし、本当に成長って止まらないな〜と思ってます(笑)