※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
お金・保険

麻生氏の発言に関して、歩合制の夫の収入が激減し、給付金が助かったが、もう少し配布してほしいと感じている。

麻生、凄いこと言いますね…

旦那の仕事、基本給はありますが歩合制なので
緊急事態宣言から収入が激減し、
めちゃくちゃ遅い配布でしたが10万円の給付金
かなり助かりました。

支払い等であっという間に無くなりましたが
それが無ければ今でも生活苦だったと思います。

こんなに高い税金を払ってるんだから
もう少し配布してくれてもいい気がしますけどね💦

コメント

みん

本当もっと配布して欲しいですよね。。でもまたどこかで調整されて、(税上がるとかで)さりげなく税金などで徴収されていくんでしょうね。。

ジャック

麻生さんはお金に苦労したことがないぼんぼんお坊ちゃんですからね😅
庶民の気持ちはわからないですよね😭

コロナ復興税でいずれ所得税が上がりますよね💦

麻生さんは、お金持ちなので庶民がどんな生活をしているのか知らないと思います😅
また給付金を配布するってことは、結局どこで回収されますからね😅
なかなか難しいですね😭

はじめてのママリ🔰

税金から出てるお金なので、国民全員に配ると、結局これから税金を払う人の負担になるだけなので、、
バラまきよりも、固定資産税を免税にしたり、影響のあった人に意味のある政策にしてほしいです。。
正直、ただラッキー🤞って思ってる人たちもたくさんいると思います💦
実際、子沢山の家庭で100万以上もらえたが、全部親がパチンコと飲み代に使ったって人いましたよ😅

はじめてのママリ🔰

全員にバラ撒いても、回収されるだけですし、難しいですねぇ…
ただでさえ、普段から、年収600万円以下の人は、自分が収めている税金以上の恩恵を受けていて、高所得者の納税に助けられているのに、、、
たいして税金収めてない人に限って、もっと給付してー!って感じですからね。。
世も末だなぁと思います…

• えま

えま

お二人の旦那様はきっと年収も、もの凄いんでしょうね…
    子供も不妊治療せずとも出来、マイホームを持ち、全てが順調なんでしょうね…。
    我が家は到底そんな富裕層には届かないですし、給付金が配布されていなくてもこの国の税金は上がっていきます。

• 10月28日