※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ファッション・コスメ

美容院について悩んでます今まで都内の美容室に行ってましたが、引っ越…

美容院について悩んでます

今まで都内の美容室に行ってましたが、
引っ越したため(後コロナのため)近所の美容室行きました

1軒目 1人でやってる小さな美容室に行きました
貸し切りです
初回なのでカラーは少しだけ違う感じになりましたが
カットも上手で満足でした
なによりも美容師さんが気が合い、ずっと楽しくお喋りして
あっという間に終わりました笑。
丁寧に希望をきいて仕上げてくれました
ただ店内が古いし、ごちゃごちゃしていて(私物も置いてる笑)
美容室に来たー✨という感じはないです💦

2軒目は新規開拓行きましたが
過去最高に大失敗して人生で最悪の美容室でした
もう思い出したくもありません

また髪を切りたいですが、1軒目に行くか新規開拓いくか
とても悩みます
失敗したくないから無難に1軒目にしようか、、
もっと綺麗で完璧なお店を探し求めようか悩みます

皆さんならどうしますか?

コメント

たま

引っ越したばかりなら
あちこち初回巡りしてもいい気がします🥺💓👻

  • くま

    くま

    ですよね。なんか前回の大失敗で怖くなってしまって😭気になるところあるので行ってみようかなと思います☺️

    • 10月29日
  • たま

    たま

    美容室って息抜きできるのにも重要だからリラックスできて
    気にいるところがあるといいですね☺️☺️💕

    • 10月29日