※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
お金・保険

食費、外食費、レジャー費、日用品、友人との食事代やパーキングなどを合わせて85000円は使いすぎでしょうか?家族構成は夫婦と小学校低学年と幼稚園の子供で、食費にはお酒代も含まれています。

食費、外食費、レジャー費、日用品、友人とのランチ代やパーキングなどを合わせて85000円って使いすぎのイメージですか??

小学校低学年と幼稚園の子供、夫婦の家族構成でお酒も二人とも飲むのでお酒入れて食費に6万くらいはかかってます。

コメント

ひなの

妥当じゃないですか?😄

• ママン

ママン

削るところないかなーと見てみましたが、贅沢してるわけじゃない妥当な金額なのかなぁ?と考えてました😄

こんなもんですよね😌

• 10月28日

妥当もしくは少ないと感じました。

• ママン

ママン

旦那に今月ギリギリとか言うと、えっ?何に使ってるの!?ってよく言われますが普通に食材買って普通に生活しただけで、これくらいかかりますよね😥

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

我が家からしたら、少なく感じます。。

• ママン

ママン

そうなんですね💦ちなみに今月は子供達の肌着とパジャマもここから買ってます😅

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

十分、やりくり上手だと思います!

• 10月28日
  • ママン

ママン

ありがとうございます😊

• 10月29日