※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
ファッション・コスメ

楽天市場のクロシィ(CLOTHY)というお店でお洋服買われてる方、買った…

楽天市場のクロシィ(CLOTHY)というお店でお洋服買われてる方、買ったことある方いますか?

めちゃくちゃ安いですが、材質とかどうですか?
(透けるほど布が薄いとか、洗濯したらヨレやすく長持ちしないとかありますか?)

コメント

kumako

カップ付きのマキシ丈ワンピースを買いました。
水通しも試着もしていませんが💧透けるほど生地が薄いということはないです。
ただカップが固いというか…妊娠中で胸が敏感になっているので、試着さえもためらっています。
総合的に値段相応って感んじです。

• 02

02

コメントありがとうございます。
    普段のお買い物先が分かりませんが、GUとかしまむらとかそんな感じの感覚でクオリティー似てますかね?

面接に行くときのシャツを探していて、そのために買う感じなので安いのがいいけど、透けたり安っぽすぎるのも、、、という感じでした。

見た感じはそんなにてろんてろんではないんでしょうか?

• 7月24日
kumako

てろんてろんじゃないですよ!
妊娠中の部屋着用にと買いましたが、はっきりいって失敗です💧
面接用のシャツを探しているとのことですので、まだしまむらなどで実際見てから購入された方がいいかもしれません。

• 02

02

そうなんですね。
    スクエアネックを探していてユニクロなどにもなかったので。
    他のお店をあたってみます。
    ありがとうございました!

• 7月24日