※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HA_☆
妊活

現在妊活中で最終月経開始日が10月8日で今高温期7日目です。3週間前位か…

現在妊活中で最終月経開始日が10月8日で今高温期7日目です。3週間前位からVラインに1cm位のしこり?が出来ていて痛みもなかったし、仕事も忙しく病院に行かず様子みてました。が、今現在も大きさは変わらず下着のゴムが擦れるのか最近になって少しヒリヒリ痛むようになってきました😣💦 色々調べると粉瘤なのかな?とも思います。場所が場所だけに恥ずかしいけど病院受診(皮膚科)も考えています😥 もし、粉瘤なら手術するしかないと思うのですが、今の妊活中でのこの時期に手術(局所麻酔)や抗生剤の内服等は大丈夫なのでしょうか?🥺💦 まだ着床するかしないかの時期なので薬の影響は無いのでしょうか?
病院に行って相談するのが確実なのも分かるのですが、Vラインに出来ていると言うことと、妊活中との事で受診を躊躇ってしまっていて😭
カテ違いならごめんなさい🙏💦

コメント