※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
家族・旦那

旦那、サッと髪切って帰るわ!と言いながらパーマまでかけてきやがった。…

旦那、サッと髪切って帰るわ!
と言いながらパーマまでかけてきやがった。
どこがサッと?
刈り上げてるから伸びてきたと言って2週間に一回は行ってる。
サッとであろうがなかろうが仕事帰りに行く=その分帰るの遅くなるんだからこっちがしんどいんだよ。

今週は生理で体がしんどい、寝不足だとずっと言ってたのに。
家事も仕事もして保育園の送迎100%私、旦那は休み週1だから土曜日も朝から晩まで私1人でずーっと5年間見てる。

昨日はむかつき過ぎて8時に私1人先に寝てやった!!
本当男は仕事してりゃ良いんだから楽だわ。
こっちは仕事に家の事や子供の保育園の事、予防接種など全部管理していつ何に行かなきゃいけやいとか考えながら毎日家事も仕事もやってんのに。

ムカつきませんか?
今日も帰ってきても喋りたくありません!

コメント

ゆゆゆゆ

ほんと思い付きで行動できるの良いですよね😑
こっちは思い付いても四六時中
子供付きで自由にできないのにね😑

私は食後の食器洗いとゴミ出し(回収するところから)は
主人にやってもらってます!!
それだけでもめっちゃ楽です😭

  • おかん

    おかん

    ごもっともです!!
    思いつきで行動ってこっちは絶対無理じゃないですか!
    まず子供の預け先探して無ければその時点で無理ですよね😑
    なのに毎回毎回当たり前の様に昼間急にLINEきて帰り髪切ってくるわーってお前それ誰が子供見てるからできるか分かってんのか?ってなります😤

    うちも食器洗いとゴミは旦那です😂
    昨日は子供の歯磨きも次の日のご飯予約も任せて勝手に寝てやりました😤

    • 10月28日