※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

仕事も特になく、毎日家にいる旦那。毎週日曜にあるゴルフの試合のため…

仕事も特になく、毎日家にいる旦那。

毎週日曜にあるゴルフの試合のためにも、運動不足解消のためにも❔1日おきに練習には行ってるみたい。

昨日も練習しに行ったら、練習のしすぎで、先月は左手の親指の付け根を痛めたらしいけど、その左手をかばってたら、今朝から右手の同じ箇所も痛くなったらしく……。

今朝、また『突き指したら、冷やした方がいいの❔温めた方がいいの❔』と聞いてきた。

私は(内心)んなもん、知らねーよ😒😒😒状態。

明日は、11/3の試合のための仲間とのプレーだったみたいだけど、こんなんじゃ棄権しないといけないかも😱😱😱と嘆いてた。

今日は幼稚園の授業参観。
カレンダーには書いてるけど、旦那は知ってか知らずか。私は、仕事を休みにしてこれから出発。

旦那は、今日も手の痛みのためだけに、安静にしてる。。。

今、旦那の部屋からはテレビの音声が聞こえる。

やりたいことだけして、肩書きは自営で取締役だから、親から役員報酬は貰えて、自分のペースで練習に行って。。。

旦那は私がパートをしてること、知らないけど。
(まぁ勘づいてはいるらしい)
自由な生活っていいな。。。

コメント

ママリたん🔰

なんか腹たちますね!
うちの旦那も自分勝手で、
ダイエットとか言って
夕飯炭水化物抜きの食事を作らされ、食べないといっていたのに子供のごはんを味見と言って盗み食いし、
私がお風呂に入っている間に夕飯を残して飲酒したまま
自分の好きなバーに出かけて
今帰ってきました。

明日は私の友達の旦那とゴルフだし。本当自分勝手でいいご身分だなって頭きたのでLINEで文句言ってやりました。

こんな旦那はいらない。
自分に甘く、人に厳しく、子供達にも厳しい。
本当最悪です。
死ねばいいのにって思います。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    それも、ムカつきますね😭
    うちは昨年夏までの会社員時代は、会社の基本シフトが出来てから、必死になって自分のゴルフの為のシフトに作り替えての生活で、その頃もまぁ『こんなに休みを増やして、大丈夫なのかしら❔』と疑問でしたが……

うちは私が何か腹が立っても、旦那に何か意見やクレームを言えば、10倍にも100倍にもなって返ってくるので、とても言えませんが……
    ママリたん🔰さんの旦那様と同じように、自分に甘く人に厳しいのだと思います。

私は死ねば良いまでは思わないですが、私の前から消えて欲しいです。
    (いや、私が近い未来、子供と一緒に旦那の前から消えますが)

だって、あと数ヵ月で50歳になろうとする男が、確かにそれまで10年会社員やってましたが、今はやりたいことをやりたいだけやる‼️と宣言して、ゴルフ三昧で仕事もせずに毎日家にいて、名前だけの取締役だけで親から役員報酬を貰って、それで生活してるってあり得ないですよ。

親も親ですけど😅

• 11月12日