※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

内診での痛みについて相談中。陣痛との違いに笑われた経験を共有。促進剤処置は乗り越えられた。

ひぇー。内診グリグリされたけど
あれ?子宮口開く時のクスコより
全然痛くなかったよ😂
全然に、大丈夫?って言われて、はぃ、って言ったら
えっ、強いね…って😂
いや多分陣痛とは比べものにならないからですよって
言ったら笑われました😂
促進剤、陣痛の方が絶対痛いんだから
なんとか乗り越えられた処置。笑

コメント

ママリ

わたし陣痛より内診グリグリの方が痛くて泣きました😂

  • Rmama

    Rmama

    えっ、ほんとですか⁉︎😭
    私は未だに陣痛が想像できなくて
    促進剤を今から使うと言われて😭
    ドキドキしてるところです。

    • 10月28日
ママリ

私も特に痛くなくて
大丈夫なの?って言われました😂

そんな私はもちろん、陣痛にも気付かなくて
検診行って子宮口8センチ開いててそのまま10分で産みました(笑)

  • Rmama

    Rmama

    8センチ!?すごいですね。
    私3センチなのでまだまだ…
    今から促進剤を使うのですが
    どうなるのか怖くて😭

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    普通に地下鉄乗って検診行ってました(笑)
    なんで痛くないの!?と驚かれましたが、本当に痛くなかったんですよね…

    促進剤使うと普通の陣痛より痛いって聞きますよね😭

    • 10月28日
  • Rmama

    Rmama

    すごーい!
    強いママさんですね😺
    私も促進剤今日で効いて欲しいです。。
    やっぱりそう聞きますよね?😭

    • 10月28日