※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚢
子育て・グッズ

子供が保育園で走っていてほっぺをぶつけてアザができた。子供は止まれないのか?可愛いと思ってしまった。

子供が保育園で走ってて止まれなかったみたいでほっぺをぶつけてアザが出来てしまって、その事に関してはしょうがないし怪我も大したことないので全然いいんですが、
子供って走ってたら止まれないんですか?(笑)子供は怪我をしてしまったけど可愛いとおもってしまいました 、、🥺💗

コメント

はるまま

いつも抱きついてきて止まるか
そのまますてーんって転ぶかしてるかも😂😂

  • 𝚢

    𝚢


    確かにうちの子も走ってる時足にしがみついてくる事が多いです😂
    自分ではなかなか止まれないんですかね😂🤍🤍

    • 10月28日
ママリ

先日家の中で3歳の子も勢いあまって止まれずテーブルに突っ込みました😂

  • 𝚢

    𝚢


    子供あるあるなんでしょうか😂💗

    • 10月28日
みーこ

止まれないこともあるし、よそ見しながら走ってそのまま突っ込んで行くこともありますよね😅

  • 𝚢

    𝚢


    その時はよそ見してたわけではなかったみたいです!!
    でもよそ見しててぶつけることもありますよね🤔

    • 10月28日
2児♂️の母親

走ったら転ぶ

から歩いてと現在も口が酸っぱくなる程毎日言ってます(^o^;)